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東方神起Bigeast 早期継続についてよくある質問

2017-10-12 15:00:00.0


【継続について】
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Q. 早期継続とは何ですか?
A. 2018年1月末にご継続を控えている会員様が多数いらっしゃいます。
1月になりますと、継続申込みによるアクセス集中が予想されます。
期間内に、安心してご継続をして頂けますよう通常よりも1ヶ月早くお手続きをして頂けるよう早期継続期間を設けさせて頂きました。
ご継続を希望される会員様へは、お早目の継続にご協力をお願い申し上げます。
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Q. 有効期限内に継続申し込みが出来なかった場合は、どうなりますか?
A. 有効期限を過ぎてからの継続手続きは出来ません。有効期限を過ぎますと、自動的に退会となります。なお、期限を過ぎてからご入金された場合には、手数料を差し引いてのご返金となります。
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Q. 早期継続をした場合の有効期限はどうなりますか?
(早期継続対象:2018年1月31日期限の会員様の場合)
A. 早期継続をされた場合でも有効期限は1月31日となります。
(期限が短くなることはありません。)継続完了いたしましたら今後の有効期限は皆様、2019年1月31日となります。
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Q. 継続をすると、新たに会員証が届きますか?
A. 継続時に会員証の発行はありません。引き続き同じ会員証をご利用ください。
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Q. 継続完了すると継続特典は発送されますか?
A. 継続特典はございません。
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Q. 退会希望です。手続きは必要ですか?
A. 退会を希望される場合には、【継続手続き受付開始のお知らせ】メール文中の【継続をご希望されない場合】のURLより退会お手続きをお願い致します。
お手続きをされていない場合でも、有効期限内に継続入金をされなかった場合には、有効期限が過ぎますと自動的に退会となります。
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Q. 間違えて、新規入会(入金)をしてしまいました。
A. 間違えて新規入会としてご入金されてしまった場合、継続への移行はできません。
ファンクラブでは複数入会可能となっておりますので、新規入会と継続分と2口お持ちいただくか、継続分はご入金せず退会いただき、今後は新規入会分のみをご利用いただくかご検討ください。
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Q. 継続申し込みをしましたが、やはり退会を希望します。
A. 既に入金済の場合は、継続キャンセル(ご返金)はお受けできません。
支払い方法選択の状態で、お支払い前の状態であれば、そのままご入金されなければ有効期限が過ぎますと自動的に退会となります。
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【早期継続対象者について】
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Q. 早期継続出来る対象者を教えて下さい。
A. 2018年1月31日(水)23:59で有効期限満期を迎える会員様となります。
※継続年数問わず早期継続期間中に手続き頂けます。
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【支払い金額について】
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Q. 継続代金はいくらですか?
A. 継続金額¥5,200(税込)+手数料¥200となります。
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【支払い選択について】
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Q. 支払い選択期限とは何ですか?
A. ご継続を希望される方へは、支払い方法を選択して頂きます。
支払い方法によって、選択期限が異なりますので、ご希望の支払い方法の詳細を、ご確認下さい。 
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Q. 支払い方法は何がありますか?
A. □クレジットカード □コンビニ支払い □払い込み用紙 □会場支払
上記4つの支払い方法以外のネットバンキング等のご入金は受け付けられません。

※会場支払を選択された方へは、払込用紙も発送いたします。
会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。
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Q. 会場継続をするつもりでしたが当日時間がなくて支払いができませんでした。
A. 「会場支払」を選択された方へは、払込用紙も発送いたします。
会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。
なお、「会場支払」を選択されていない方は、通常の継続のお手続きをお願いいたします。
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Q. 支払い方法を変更したいのですが可能ですか?
A. クレジットカード決済への変更が可能です。
クレジットカード決済へのご変更希望の場合、ファンクラブサイトログイン後、【支払方法確認・変更】ボタンよりお手続きをお願い致します。
ご選択されている支払い方法でのお支払いが困難で、クレジットカードをお持ちでない場合は、ファンクラブサイト内お問い合わせフォーム〔継続方法がわからない〕へご連絡ください。
郵便局からのご入金方法をご案内いたします。(郵便局以外の方法は、お選び頂けません)
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Q. 支払い方法の選択期間が過ぎてしまった場合には、継続手続きはできませんか?
A. 支払い方法の選択期間内に支払い方法をご選択されていない場合には、自動的に払い込み用紙が発送となりますので、そちらをご利用ください。
2018年1月25日(木)までに、払い込み用紙が届かない場合には、ファンクラブサイト内お問い合わせフォーム〔継続方法がわからない〕よりご連絡ください。郵便局からのご入金方法をご案内いたします。
なお、クレジットカードをお持ちの場合、ファンクラブサイトログイン後、【支払方法確認・変更】ボタンより、クレジットカード決済でのお手続きも可能です。
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Q. 自分で選択した支払い方法が分からなくなってしまいました。
A. ファンクラブサイトログイン後、【支払方法確認・変更】ボタンより、ご選択されているお支払い方法のご確認が可能です。
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Q. コンビニ決済の際に必要な番号が分からなくなってしまいました。
A. 支払方法ご選択後に配信された【継続年会費お支払方法のご案内】メールよりご確認ください。
メールが確認できない場合には、ファンクラブサイトログイン後の【配信メール履歴】よりご確認ください。
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【支払いについて】
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Q. クレジットカード決済手続きの途中に画面が固まってしまい継続手続きが完了したか分かりません。
A. 決済完了画面が、なかなか表示されない場合は、画面を一度閉じていただき決済完了メールが届いているか確認をして下さい。
▲ 届いている場合 → 継続手続きは完了しています。
▲ 届いていない場合 → ファンクラブサイトへログインいただき有効期限が更新されているかご確認下さい。更新されていない場合は最初からやり直しをして下さい。
※ご注意!!
「戻る」を押さないようにして下さい。重複決済の原因となります。
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Q. クレジットカードは、本人名義のカードでないと使用できませんか?
A. クレジットカードはご本人様名義でなくてもご利用可能です。
ご家族のカードを使用される場合など、必ずご本人の許可を得てからご利用ください。
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Q. 支払い期日(2018年1月31日)を過ぎてしまいました。継続は出来ませんか?
A. ご継続期限までに、お支払いがされていない場合は退会となります。
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Q. 払い込み用紙を選択しましたが、届きません。
A. ご選択されてから10日経過しても払い込み用紙が届かない場合には、ファンクラブサイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。郵便局からのご入金方法をご案内いたします。
なお、クレジットカードをお持ちの場合、ファンクラブサイトログイン後、 【支払方法確認・変更】ボタンより、クレジットカード決済でのお手続きも可能です。
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【継続手続き完了確認ついて】
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Q. 継続完了メールが届きません。
A. 継続完了すると、ファンクラブへ登録しているアドレス宛に継続完了メールが届きます。
継続完了メールは、お支払い方法によって送信までの日数が異なります。
■クレジット決済の場合・・・決済後、即時
■コンビニ決済の場合・・・ご入金から1週間以内
■払い込み用紙・郵便局からのご入金の場合・・・ご入金から1週間以内

上記期間を経過しても継続完了メールが届かない場合には、ファンクラブサイトへログインいただき、有効期限が更新されているかご確認下さい。有効期限が更新されている場合には、継続は完了しております。更新されていない場合には、ファンクラブサイト内お問合せフォームより、「ご入金された日」をご明記の上、件名は〔継続完了メールが届かない〕を選択してお問い合わせください。
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Q. 支払い後、メールアドレスを変更しましたが、継続完了メールは届きませんか?
A. 登録情報が変更となる場合には、必ずファンクラブサイト内「会員情報変更」にて変更手続きをお願いします。メールアドレスの変更の場合、変更されたタイミングによって継続完了メールが届かない場合がございますので、その場合にはファンクラブサイトに表示される有効期限をご確認ください。有効期限が更新されていれば、継続は完了しております。
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【その他】
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Q. お問合せフォームからメールをしても、返信がありません。
A. お問合せへのご返信にはお時間をいただいております。1週間ほどお待ちいただく可能性もございますのでご了承ください。
また、迷惑メールの設定をされている場合には、お問合せへのご返信メールが受信拒否されてしまう場合もございます。
「avex.jp」「avex.co.jp」からのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願いします。
※設定時に「@」を入力せず「avex.jp」「avex.co.jp」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。
お問合せフォームからお問合せをいただきますと、すぐにお問合せ完了メールが受信されます。お問合せ完了メールが受信できない場合には、返信メールも受信できない可能性がございますので、今一度受信設定をご確認の上、再度お問合せをお願いします。
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Q. 払い込み用紙を紛失しました。再度送って頂けますか?
A. 払い込み用紙の再送は行いません。
なお、クレジットカードをお持ちの場合、ファンクラブサイトログイン後、【支払方法確認・変更】ボタンよりクレジットカード決済でのお手続きが可能です。
クレジットカードをお持ちでない場合は、ファンクラブサイト内お問い合わせフォーム〔継続方法がわからない〕へご連絡ください。郵便局からのご入金方法をご案内いたします。
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