Bigeast

『Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV』イベントについてよくある質問

2018-02-02 18:00:00.0


=======================
Q.身分証は何を用意すればいいですか?
=======================
A.有効な顔写真付き身分証明書は下記【顔写真付き身分証明書として認められるもの】をご確認ください。
 
【顔写真付き身分証明書として認められるもの】
※下記に記載されたもの以外は一切認められませんのでご注意ください
 
●全てコピー及び期限切れは不可
○パスポート
○運転免許証
○顔写真付き住民基本台帳カード
○特別永住者証明書または在留カード
○障害者手帳
○顔写真入クレジットカード
○顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)
※通知カードは認められません。
※学生証は顔写真付きであっても認められません。
 
尚、マイナンバーカードはどなたでも無料で取得していただけます。
下記のリンクよりご確認ください。
 
■マイナンバーカード総合サイト
https://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/
 
※身分証明書と、会員登録情報が異なる場合、公的身分証明書であっても、ご本人様確認をさせて頂いた上での発券になる可能性がございます。予めご了承ください。
(例:パスポート氏名が英語表記・会員登録情報が日本語等)

=======================
Q.会員証が届きません。
=======================
A.ファンクラブへお問い合わせ下さい。

=======================
Q.会員証を紛失しました。当日はどうしたら良いですか?
=======================
A.会員証再発行受付を下記期間で実施致しました。

【受付期間】
2018年1月24日(水)~1月31日(水)まで

上記期間で再発行受付の申し込みをされた方は、2月下旬に発送予定となりますのでイベント当日にご持参いただくようお願いします。

=======================
Q.チケットが届きません。
=======================
A.IC機能付会員証を使用して当日、会場にてお席をご案内します。紙のチケットやカードタイプのチケットの郵送はございません。

=======================
Q.公演時間はどのくらいですか?
=======================
A.ご案内しておりません。

=======================
Q.継続期限を過ぎてしまいました。当日入場は出来ますか?
=======================
A.チケットが当選された場合、チケット申し込みの際に使用された会員番号の期限が2018年3月時点で有効である事がご入場いただける条件となります。
ファンクラブイベント当日までに有効期限満期を迎える方は、必ず継続手続き(=ご入金)をお願いします。
万が一、有効期限が切れてしまった場合や別の会員番号をご用意いただいても、チケットをお持ちの方でもご入場をお断りさせていただきます。
また、その場合ご返金対応も致しかねますのでご了承下さい。

有効期限の確認方法はコチラ!
https://bigeast.fc.avex.jp/content/detail?cid=1001678

=======================
Q.座席はいつ分かりますか?
=======================
A.公演日当日、会場受付にて会員証と顔写真付き身分証明書をご提示いただき、ご本人様確認をさせていただいた上で、座席情報が記載された用紙が発券されます。
また、詳しい座席は当日会場にてご確認ください。

=======================
Q.託児所はありますか?
=======================
A.ご用意ございません。

=======================
Q.車椅子での入場は出来ますか?
=======================
A.ご当選後、ファンクラブへ参加公演5日前までにお問い合わせ下さい。

=======================
Q.グッズの販売は何時からですか?
=======================
A.決定次第、ファンクラブサイトでご案内させていただきます。

=======================
Q.グッズはファンクラブの会員以外は購入出来ますか?
=======================
A.本イベントのグッズ購入はファンクラブ会員様のみ購入可能です。
ただし、チケットをお持ちでない会員様も購入可能となります。
グッズ購入時には会員証もしくはデジタル会員証の提示が必ず必要となります。

=======================
Q.発券の時間は何時からですか
=======================
A.ご当選者の方へ後日改めてご案内となります。

=======================
Q.結婚をし苗字が変わります。
会員登録の情報は変更しても大丈夫ですか?
=======================
A. ファンクラブ会員情報の変更は2018年3月6日(火)23:59までにお済ませください。
ファンクラブイベントのお申込み情報には反映されませんが、当日は変更後の身分証明書をご持参ください。

=======================
Q.グッズの通信販売はありますか?
=======================
A.決定次第、ファンクラブサイトでご案内させていただきます。

=======================
Q.クロークや、コインロッカーはありますか?
=======================
A.クロークのご用意はございません。
コインロッカーのご案内もしておりませんのでご自身でご確認をお願いします。


<お問い合わせ窓口>
【チケットに関するお問い合わせ(チケット事務局)】 
●電話でのお問い合わせ  
0570-666-593
(土日祝日、年末年始を除く、平日13:00~17:00)
●お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/special_inquiry/input
 
【その他お問い合わせ】
Bigeast事務局
0570-666-362
(平日11:00~18:00)
※土日・祝日除く